☆★☆ | 羞恥心愛Uてる

☆★☆

こんちわぁぁぁぁ笑顔




聞いてぇぇぇぇぇキラハート。





今度の選択Bっていう、




音楽の時間に・・・・・・・・





なんと・・・・・・・・・・・





時間があまったら、







友達3人で、括弧泣かないで括弧





歌っちゃいます!!!!!!!




やばくねぇぇキティちゃん…ラブラブ





ダンスビデオ送ろうと思ってたから、




踊りは、顔だし




そうそう、






陽はまた昇るの






ダンスビデオ






撮ったから、






送るょ~~ハート






お楽しみにアゲアゲ




ンで、ずっーーーーと



忘れてましたが、、、、



免許証の方



できますた



Re★Miさん





ゆずさん




注文したのと違う、画像が気に入らない


て場合はいつでも言って下さいかえる



作り直しokですのでニコ



そして!!!!!!



今まで、画像upしてきた枚数が


132枚♪*


130枚突破ぁぁぁぁ


多分、ほとんど


免許証笑



て事でした♪




ばいちゃbye