夏のニンプは
ホント暑いですね。

私は3人姉弟で
9.10.11月生まれで
全員めちゃくちゃ夏が辛かったと
母が申しておりました。


クーラーを
ガンガンに付けても
暑さと自分の汗で
何度も目覚めます。

夜も、昼寝も。

でも足首は血の巡りが悪いようで
足首が痛い。冷たい。
レッグウォーマー必須◎

暑いので100均の
足の踵をツルツルに保湿するやつを
レッグウォーマー代わりに
愛用してます◎


↑娘撮影。

キッズデジカメを
誕生日プレゼントに貰って
たくさん撮ってます。

赤ちゃんも生まれたら
たくさん撮ってくれるみたい❁︎

お友達の男の子は
電車や虫を沢山撮影していたけれど
人ばかりを撮る彼女は
女子だな〜って思った。


実家では
もっぱらパジャマ。すっぴん。
暑いけど腹が重いから
服の上から腹帯着用◎

そして実家の背景が
若干のホラー感を醸し出す。笑笑

でもね
インスタで
暮らすことの本 を読んだ方が
とてもステキな口コミを書かれてて
実際読んでなくて申し訳ないけど
読んだ方のインスタと、この本の表紙が
めちゃくちゃマッチしててステキで◎

今は、オシャレなスタジオで
レースなドレスを着た写真を残すより
実家や自宅で
誰に見せる訳でもなく
“記録”みたいなカタチでニンプ姿や
4歳の娘の今を残す方が正しい気がして
仏壇の前や、汚い←しつこいw
実家の本棚や食器棚が
普段は背景に残らないように
撮影してたけど
今回はバンバン気にせず…
あえて娘に娘の見えてる景色を
沢山写真に残して貰いました◎
私も沢山写真撮って貰った◎

ついつい30過ぎて
昔より太った自分が悲しくて
ちゃんとした時しか
写真を撮らなくなってて…

誕生日とかお祭りとかさ
化粧も服もちゃんとしてる時だけ。

でも33歳でも、たとえ43歳でも
絶対絶対10年後
下手したら来年には
私可愛い!若ーい!って思えるから◎

ぜひ皆さまも
ありのままの姿を残す事を
激しくオススメします!

子育て中って
ホント自分に構えないし
もはや自分に興味なくて
生きて生かすことに必死!!!

だから
どの写真見返しても
可愛い可愛い我が子の横で
死にかけて顔色悪い私がいるけど…
それでも、やはり4年前は
強烈に若く、今見ると可愛いw
その自分の必死さも可愛いww

残り2ヶ月も
暑さでバテバテな姿を
記録していくつもり❁︎