2:06 | 彫富貴(horifuki)@吉祥寺 Red Bunny Tattoo

2:06

4980円のこたつ布団をクリーニングに出したら

10000円取られました。

「洗濯するなら買い替えろ」

勉強になりました。。。



東京は本格的に寒くなってきました


ベランダの桜も葉を落として

丸裸。






red bunnyは今年で15年が経ちました


おめでとうございます!


そのうちの10年の歴史に関われて

ありがたいかぎりです

これからもよろしくお願い致します。








仕事〜


こちらは傷が治ったので
あらためて写真いただきました









red bunny tattoo
彫富貴