16:07 | 彫富貴(horifuki)@吉祥寺 Red Bunny Tattoo

16:07

おひさしぶりです



ホリフキです





先日無事にking of tattooも終わりました


毎年ながら


楽しかったです!



関係者のみなさん、彫師のみなさん


ありがとうございました!!


気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo



その次の週は浅草 彫やす先生のスタジオへ


いい話をたくさんきけました!



ありがとうございました!


気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo




お恥ずかしいのですが、


自分、これが初の浅草でして



気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo

めっちゃキョロキョロしてしまったッス。



すげーすきな雰囲気



気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo
雷門は工事中でした・・・。



また行きたいなあ~







では、最近のお仕事




気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo

気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo

気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo

気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo

気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo
こちらはカバーアップ中




気まぐれHORIFUKI日記 @吉祥寺 Red Bunny Tattoo
腰・・・おきをつけください

















きょうはかなり寒いですな~




自分は好きな気温です






体調にはお気を付けくださいまし






















HORIFUKI

RED BUNNY TATTOO