今日ゎ塾で真面目に自習してきたよー!
3時間ずーっと英語やってたw
夏期講座のテキストを昨日もらったんだけど
クソ分厚い!!
そして重い…
(´Д`)Σ
これ…夏休み中に終わるのかな…
ってかんじですw
自習が終わってからは、皆で1時間近くしゃべってたw
楽しかったよ♪
そんなこんなで帰ったら7時近かった!Σ
まぁ今日ゎ自転車だったから好きな時に行って好きな時に帰れてよかった(v^-゚)
行きゎ暑かったけどね;´Д`)
まあ勉強いっぱい出来たし
楽しかったからいいや♪
んで、夏虹!
潤くんヤバイ
かっこよすぎー

ストーリーも面白かったし♪
もう今から次回が楽しみ♪♪
昨日ゎ塾が9時すぎに終わって
あれこれしてたら9時半になっちゃって;;
中途半端にしか見れなかったから今日2回目見たぁ★
主題歌もストーリーも最高だね


オープニングやばかったあ
あ~んして
みたぃな事してたよね
笑
ラブラブですなあ
詩織さんいいキャラしてた!★
詩織さん子持ちだとは思わなかったな~
笑
でさあ、その子役の子、カルピスのCMの子に似てない?!
てかそうかな?
わかんないけど;;
んぢゃあ終わります
(●>∇<ノシ
3時間ずーっと英語やってたw
夏期講座のテキストを昨日もらったんだけど
クソ分厚い!!
そして重い…
(´Д`)Σ
これ…夏休み中に終わるのかな…
ってかんじですw
自習が終わってからは、皆で1時間近くしゃべってたw
楽しかったよ♪
そんなこんなで帰ったら7時近かった!Σ
まぁ今日ゎ自転車だったから好きな時に行って好きな時に帰れてよかった(v^-゚)
行きゎ暑かったけどね;´Д`)
まあ勉強いっぱい出来たし
楽しかったからいいや♪
んで、夏虹!
潤くんヤバイ

かっこよすぎー


ストーリーも面白かったし♪
もう今から次回が楽しみ♪♪
昨日ゎ塾が9時すぎに終わって
あれこれしてたら9時半になっちゃって;;
中途半端にしか見れなかったから今日2回目見たぁ★
主題歌もストーリーも最高だね



オープニングやばかったあ

あ~んして
みたぃな事してたよね
笑ラブラブですなあ

詩織さんいいキャラしてた!★
詩織さん子持ちだとは思わなかったな~
笑
でさあ、その子役の子、カルピスのCMの子に似てない?!
てかそうかな?
わかんないけど;;
んぢゃあ終わります
(●>∇<ノシ