2010/06/27(San)
 ▽`chapter1
 Peta and Come Please!!!


 今日は1日中ゴロゴロしちょったね~
 久しぶりにGREEではらみとかと絡んだ
 りしよったよ∩ω∩楽しかったなっっ

 昼から妹とドーナツ作りよったけど、
 失敗して沖縄風に作ってみたドキドキさっき
 まで名前覚えちょったのに忘れたわ~

 ドーナツ作ってその後は勉強したよっ
 最近何の為に勉強しよるんか分からん
 事なって来たハートブレイク将来何になりたいんか
 もまだ分からんショック!どうしようかなっ↓

 明日から期末テストガーンまあ、早く帰れ
 るけ、嬉しいけどねドキドキてか、明日大雨
 らしいけど、休校になるんかねラブラブ!なら
 んかな~ニコニコ大雨の中で学校行きたくな
 いし!それは勘弁してほしいなっっっ


 したらな!


 完