祝8歳ᙏ̤̫͚ | 子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦の日常を
思ったままに綴ったブログ。

可愛いうさぎのわっ君と
ちょけてる夫婦の物語。


2023年10月10日

我が家のアイドルわっ君
8歳になりましたぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


毎年恒例になりますがw
わっ君への誕生日プレゼントは
今年も巨峰になりましたw


毎年、何をあげるか

本当に悩むのよね...( •́⍛︎•̀  )

(皮が剥けるブツが必須ですw)


食べ物以外は、きっと喜ばないだろうしw

結構なグルメちゃんだから

嫌いだと思ったら食べないのよね。




ちなみにわっ君...



人参は食べません(๑•̀ω•́ฅ)w

(本当は、うさぎじゃないのかもしれない...w)



大好きな巨峰を

もぐもぐすると...




顎の毛が

びちゃびちゃになるw


それを、おかぁちゃん(私)が

ティッシュで拭くw


これが

わっ君+ぶどうのルーティーンw




そしてこちらも毎年恒例、、

わっ君の誕生日に便乗してケーキを買うw



今日は、昨日が祝日だったからか?

ほとんどのケーキ屋さんがお休みで...

シャトレーゼで買ってきました。


もう何十年ぶりかな?久しぶりに

シャトレーゼのケーキを食べたけど...

甘さが半端なくてw

若干、胃がもたれましたw



わっ君♡


8歳のお誕生日

おめでとう(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎


これからもずーっとずーっと

元気で可愛い♡わっ君で居てね♡