【D??】検査結果(フローラ) | 子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦の日常を
思ったままに綴ったブログ。

可愛いうさぎのわっ君と
ちょけてる夫婦の物語。




本日、検査結果を聞きに
病院へ行ってまいりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )




フローラ再検査後
大量出血が続いたことで

今日が
Day何日かが分かりませんw


そして
次回の生理予定日も
全くもって分かりません(* ˘ ³˘)w



あの大量出血が
生理ではないとするなら...
今日が【D32】


逆に、生理だと言うなら
今日が【D19】かな?って感じです。




さて、本題の
フローラ再検査の結果ですが...



なんと...


ラクトバチルス率...





【91.5%】



子宮内の環境は
「良い」となりました( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


嬉しいのに
複雑な気持ちになっちゃうこの感じw




検査結果で良好と言われれば
良かったぁ*:(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:
と思う反面...



じゃあ、問題はなに?
ってなるのが人間の心理よねぇ( ꇐ₃ꇐ )w



期間は短かったけど
【ラクトフェリン】を飲んだ事で

この結果が出たのであれば
飲み続ければいいだけなんだけど...



飲む前から問題が無かったとなると


受精卵の問題なのか?
子宮筋腫の問題なのか?


もしくは
全く違う原因なのか?




私の謎は
深まるばかりです( •́⍛︎•̀  )w





まぁ、それでも
結果が良好であるに越した事はないので

次の移植に向かって走りますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(リセット、いつ来るか知らんけどw)