謎はちょっと解けた⸜( ´ ꒳ ` )⸝w | 子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦の日常を
思ったままに綴ったブログ。

可愛いうさぎのわっ君と
ちょけてる夫婦の物語。




昨日の病院でのお話ですᙏ̤̫͚ 



次に病院へ行った時、
先生に聞こうと思っていた事。



前のブログにも書いた

【リセット時間とDay】のこと(๑•̀ω•́ฅ)



生理中に病院へ行くと
先生の方から必ず聞かれる事...


「今日は生理は何日目?」



いつもだったら

「◯日目です」と答えていた私。



けど、昨日の診察時は
ちょっと言い方を変えて

「昨日の夕方にきましたと伝えました。



そしたら先生がね...


じゃあ、今日がD1ね。


と言いながら
カルテに書き込んでたよぉー(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)w



午前・午後で分けてるのか?
それとも、昼・夕で分けてるのか?



謎の全ては
解けませんでした(* ˘ ³˘)w




なので、今回の移植周期


治療周期としては
【D1】=【3/22】になりますが


私的周期としては
【D1】=【3/21】になっているので
(私的周期って何だよw)


ブログのDay表示は
あたいの周期で行かせてもらいやす( ꇐ₃ꇐ )w





あとあと...

昨日から始めた
ラクトフェリンのサプリ。


なんとなぁ〜く
1日5粒にする事にしたのですがw



粒がデカいの∑︎(°口°๑)w



今、葉酸などのサプリを
夜にまとめて8粒飲んでるんですが

そこに、でっかいフェリンが5粒増しw



最初は
「えぇーッ」って思ったのですが...


めんどくさがり屋の性格が勝ってしまいw


13粒を一気に
押し込む感じになっちゃってます(* ˘ ³˘)w


これでまた、判定不能だったら
辛...ですよねw