カサカサ増し増し=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) | 子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦 ふつーの幸せ日記

子なし夫婦の日常を
思ったままに綴ったブログ。

可愛いうさぎのわっ君と
ちょけてる夫婦の物語。


【D10】
エストラーナテープが昨日から
前に3枚と増えました(๑•̀ω•́ฅ)


さらに今夜は後ろ3枚なので計6枚
MAX8枚になる予定ですが...
こんな所で自分の横幅が役に立つw


最初は下手くそだったシール担当旦那も
(最初、端っこが折れてましたw)
今では上手に貼れる様になり
毎日忘れずに任務遂行しておりますw


噂で聞いてた荒れや痒みは
今のところ全然大丈夫なんですが...
カサカサが凄いです!


粉雪が吹雪いていますΣ(OωO )w
(黒い下着が白になってますw)


テープが貼ってある所は
お風呂のゴシゴシタオルは使わず
ふんわり泡を手で撫でる様にしてるのに
それで粉吹くって事は
ボディソープが強いって事かしら?

ちょうど無くなるタイミングだし
時期的にも高保湿と書かれてる
ボディソープに変えてもいいんだけど...
それで剥がれるってオチはないよね?w

粉吹きからカユカユになる前に
どうにか手を打っておきたいんだけど
諦めるしかないのかしらね...(´・ω・`;)


それとちょっと思ったんですが
このテープを貼ってるとお腹張りません??
普通に快便なんですが
糞詰まりwしてる感じがして...

気のせい?
それともやっぱり糞詰まり?w
もしくは効いてるって事で良いのかしら?