フードスタジアム2012♡ | poco a poco…♡

poco a poco…♡

ブログの説明を入力します。

今日から、10月(´・_・`)
今年も、残り三ヶ月(´・_・`)
26歳まで、あと2日(´・_・`)
アラサーまで、後1年と2日(´・_・`)ww




昨日は、大分銀行ドームで
開催されてた、フードスタジアムへ♡



最初に、言っときます!


写メこれだけ\(^^)/







むしろ、フードスタジアムと関係ないw
ドームさえ写ってない(笑)


だって、忙しかったんだもんー\(^o^)/w

着いたら、キマグレンが
公開ラジオ収録中でした♪

ちょっと見て中へ~♡
クリスタルケイまで、うろちょろー!!


それから、アリーナへ♡←一応w


もうね、生はやっぱりかっこいい~!
外人さんだから、体も本当に綺麗♡


脚ばっか目がいってたよ(^^)
歌は、アルバムから…

デリシャスな金曜日も歌ってたー♡


終わって会場で休んでたら
兄発見!!笑

その後に、パーク行ったんだけど
やっぱり、知り合いに会うww

気づいてくれるまで
じーっと、見つめてました♡笑


皆、B級グルメ行ったのかなぁーと
思いつつ店内ウロウロ♡

結局、何も買わずにこれ見てた!







♡♡♡笑

子供用の小さい椅子に座って♡
龍馬かっこいー\(^o^)/


ちなみに、昨日の夜ご飯は






王様で、エビチリサラダ~♡
量が多すぎたw


9時半位に帰宅~♡
お土産に、ミスタードーナツ買いました☆



Android携帯からの投稿