暑すぎて、動けない。(笑)

おととい約1ヶ月ちょっとぶりに
ディズニーランド行ってきました♡♡
(帰って来て計算したらここ一年で年パス買った方が安かった、、実はずっとディズニー好きなのです❤️)

祝日ということで
混んでるの覚悟で行ったんだけどね…


…ん?そうでもない??

最終日だからかな?そうでもなかった🏰🏰

ただ午前中から暑くて暑くて
すぐレストランに避難😩😩😩
トゥモローランドテラス♡





ミッキー細長い…(笑)アゴが長い(笑)

楽しみにしてた抽選‼️‼️

ドリーミング・アップ
Celebrate! Tokyo Disneyland
レッツ・パーティグラ!
ワンマンズ・ドリームII

4つともぜーーーんぶ外れちゃいました😭ショック…
ハズレの音凄く悲しい気持ちになる…

当たり方とかあるのかなって自分の中で色々試したけど気のせいだよね😩
なんか前は抽選する時間が36分とか46分とか
〜6分とかの時によく当たってたけど
そんなことない(笑)
ただ、当たるタイミングはある気がした!!
何人か同時によく当たってる気がする…(笑)
だから当たりの音が聞こえたらスタートをポチッと!!!
当たるかもしれません😂❤️❤️
(完全に個人の見解なので…)

気を取り直して夏のパレード見たよ♡

撒水!サマービート
おススメの場所とかはよく分からなくて
見えるところで見てたんだけど
風向きがちょうどこっち側でめっちゃ濡れた!!😂😂
アトラクション乗りたい…
座って待つの好きじゃない…
ちゃんと見えなくていい…
でも濡れたい!!!!って思ったら
風向きどっちか見るのおススメ❤️❤️(笑)
ただほんっとに笑えないくらい濡れる場合もあるから小さい子は絶対着替え必須!気をつけてください😊

幸い足元が特に濡れただけで
そっこー乾いたから大好きなシェイブアイス🍨



プラス360円でスーベニアカップ付けられるんだけど




私が買った
ヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイム
には売ってなくて買えなかった😭😭
欲しい方は売ってるとこは確認してから並ぶことをオススメします!!

長くなっちゃったから次に続く❤️❤️