光と闇とミク | 地球外生命体による地球人の観察日記

地球外生命体による地球人の観察日記

伽澄は地球外生命体である
地球人の観察、および調査をおこなっている。
これはその結果をしるすものである。




という設定。




お絵かきのっけるにどめ


こんどは最初にいっておく
みたら失明まぬがれません( `・ω・´)


あなたの世界はいずれ永遠の闇に閉ざされることでしょう…((* ´艸`))


ふふっ、それじゃあいきます


駄作だけど姫系のこ。色のセンスなさすぎヾ(*´∀`*)ノ
そでをつくればましだったかな
photo:01




こんどは暗めのツインちゃん
薔薇めっちゃだるかった
ちょー凝ったwwww
photo:02




さいごはTwitterのタグで、
20RTされたら自分の学校の制服を初音ミクに着せて絵に書く~みたいなやつでかいたミク
線画だけど
photo:03








いじょう、おつかれさまでした。

途中のテンションの変わり様は
きにせんでくだしゃうぅ