ぼぼぼぼっち | 地球外生命体による地球人の観察日記

地球外生命体による地球人の観察日記

伽澄は地球外生命体である
地球人の観察、および調査をおこなっている。
これはその結果をしるすものである。




という設定。

 
 
 
 
今日わよてーどーり
カラオケいってきた(o^^o)
 
 
アニソン、けーぽふ
ふぃーーーーばーーーーーーー!
 
 
 
でも、3時間しかいれなかったー
 
今度ひとりからおけしよっかなーヒトリゴトふぃーばー♪(´ε` )-image00.gif
1人でもいけちゃうヒトです、伽澄は?
 
水樹奈々様の曲うたったら、
似てるっていわれちゃたーヒトリゴトふぃーばー♪(´ε` )-image01.gif
お世辞でも、うれしい?
 
 
ちなみに、曲はあんまり人気ないけど
伽澄は、好き好き?
『戦姫絶唱シンフォギア』のOP、
Synchrogazerでーす(o^^o)
 
ヒトリゴトふぃーばー♪(´ε` )-image02.jpg
知ってるヒトがいたらいーなー?
 
 
 
 
で、そのあとぼっちで、
おーたか!
の予定だったけどゆいなが付き合ってくれた
から、
2人でいったー( *`ω´) 
 
 
 
ぷり、とったよ(o^^o) 
ヒトリゴトふぃーばー♪(´ε` )-image03.jpg
 
 
 
 
かおについては、のーこめで!
そこ!負けてるとかおもってもいわない!
伽澄、ガラス!
 
 
 
 
デリケートだから?
 
 
 
ヒトリゴトふぃーばー♪(´ε` )-image04.gif
 
そんじゃーねっ