おしさしぷりっつ | 地球外生命体による地球人の観察日記

地球外生命体による地球人の観察日記

伽澄は地球外生命体である
地球人の観察、および調査をおこなっている。
これはその結果をしるすものである。




という設定。

 
 
 
 
きゃぱ
 
 
 
さぼってさぼってさぼりまくりました
 
みんなめげずにみてくれて
ありがとうございましゅまろ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
みなさま感謝感激(o^^o)
 
 
 
 
もうみなさま受験むーどですよ!
べんきょーべんきょーてね!
 
 
てゆー伽澄もいま塾にいるし(o^^o)
 
 
伽澄のしぼーこーわ、
偏差値20あげないといけないを!
=
無理だを!
 
 
でもあきらめたら終わりだって
先生がいってたから志望校変えないー\(^o^)/
 
 
みんな!
あきらめたらそこで試合終了だよ!
 
 
 
わ、伽澄今かっこいーこといっちゃったー
 
 
 
まあ、伽澄が馬鹿じゃなければ
いいことなんだけど(´・_・`)

こればっかりは…ねぇ?

たまに勉強のこととか聞くかも
だから
そのときはよれすく♡

最後に大好きなサマウォ


ばい!