はい
久々更新(o^ω^o) 最近何かつまらん! んまいいけんよww てかはよ卒業させろ~藁 ってか、先生達がバイバイでいいばいww 特にコラゲンボールww アイツ論外です! ってことで この歌いいっすよ! エロイけど笑 まあ勘弁! ってことで からだめぐ○ちゃn 以上!意味不やね いいが! とにかくさいなら!!
                                                                                                 
                                               
 



今日ゎ優香とサッカー部の試合を冨中に観にいくはーと

まぢテンションあがるよほし

大珠に俺しか見るなよっていわれたて笑

可愛い事いうわあw

んま大珠しかみらんわりぼん

まぢ大好きハート

復縁したてねダッシュ

記念日ゎ毎月3日だよーんぐっど

3ゎいろいろある!

5月3日ゎひなたのばーすで\(^o^)/

6月3日ゎ静楓のばーすでー笑

んで、3組の3!

あと大珠の練習着の背番号ドコモ

なんか運命感じるピース

っていえば。ゆうかの名言

何かロマンチック感じるわ~ww

とか。昨日やら

ラムネの腐った臭いとかw

アイツマジおもれえわドコモ

ツボがにてるw

ちょーうけるうw

一生神優やかいね笑

裏切るなよぐっど

んじゃあ!

ゆうかとありエッタでも・・・

ばいちゃあああああぺこ