チューチュー ラブリ ー ムニムニ ムラムラはい 久々更新(o^ω^o) 最近何かつまらん! んまいいけんよww てかはよ卒業させろ~藁 ってか、先生達がバイバイでいいばいww 特にコラゲンボールww アイツ論外です! ってことで この歌いいっすよ! エロイけど笑 まあ勘弁! ってことで からだめぐ○ちゃn 以上!意味不やね いいが! とにかくさいなら
優香(*゚□゚)/今日ゎ優香とサッカー部の試合を冨中に観にいくまぢテンションあがるよ大珠に俺しか見るなよっていわれたて笑可愛い事いうわあwんま大珠しかみらんわまぢ大好き復縁したてね記念日ゎ毎月3日だよーん3ゎいろいろある!5月3日ゎひなたのばーすで6月3日ゎ静楓のばーすでーんで、3組の3!あと大珠の練習着の背番号なんか運命感じるっていえば。ゆうかの名言何かロマンチック感じるわ~wwとか。昨日やらラムネの腐った臭いとかwアイツマジおもれえわツボがにてるwちょーうけるうw一生神優やかいね裏切るなよんじゃあ!ゆうかとありエッタでも・・・ばいちゃあああああ