昨日の体重 46.6キロ

今日の体重 46.6キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-14.4キロ



昨日から、±0キロ。


星今日の食事星

ごま塩おにぎり

(イオン)


醤油ラーメン


月見そば

冷やっこ


お昼は、普段休業してて、

タイミングが合わず、

全然食べられなかったラーメン屋に。


たまたま通りかかって、

やってたから入ったけど、

人気店だから激混み。


美味しいんだよね😋

なので、入っちゃいました。


いつも、このラーメン屋では、

あんかけ焼きそばを、食べるんだけど、

今日は、初めてラーメンを食べました。


というのも、一緒に行った同居人が、

金がないから、一番安いメニューにしろと

言ってきた。


けちくさ真顔


ボロ家の壊れたものの

修理に金かかるから、

節約しろとわたしに言ってくる。


おまえのバイクの趣味の

金をまわせよムカムカムカムカムカムカ


と思うけど、

言うとケンカになるので、

黙ってます(笑)


バイク用品、

わたしの推し活に比べ、

めちゃ高額だしね❗ウインク(笑)


てか、ラーメンのせいか、

また腹痛。

鹹水(かんすい)のせい??


鹹水の話下矢印


やっぱしばらく、

ラーメン控えた方がいいか

悩むところ悲しい


今日はこれから、

推しのライブが

テレビで放送されるので

(CSだけど)このへんで。