昨日の体重 46.5キロ

今日の体重 47.0キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-14.0キロ



昨日から、+0.5キロ。

胃腸炎になってから、

便が出てないので

増えても仕方ないと。


てか、あの腹痛の時、

3日分くらい出てたからなー(笑)


星今日の食事星

お茶


玄米ご飯のおかゆ


そうめん


おやつ

スナックミーのおやつ


まだお腹が、

たまにキリキリ痛いです。



すぐ痛みはなくなるけど、

急に来るから、ほんと、やだ。


1週間くらい、お腹痛かったり、

下痢が続くこともあるそうです。


まぁ、しばらく、様子見かな、

ということで、

今日は出社予定だったんだけど、

在宅に切り替えてもらいました。



暑くて外に出たくないし、

丁度よかったかも。


そーいや、北海道も

毎日30℃以上が続いてます。


北海道あるあるなんだけど、

うちには冷房(エアコン)は

ありません。


近所の家も、みんな窓空いてるから、

ない家がほとんどだと思うけど、

昼間は死ぬくらいの暑さですえー



暑すぎて、何するのも嫌だし、

かと言って、寝てても暑い。


なんか、これ、

どうにかならんのかと思い、

製氷材を、冷凍庫から出して、

とりま、首にピトッとして、

涼んでます(笑)


今までの北海道って、

夏でも風が結構強く、そして冷たくて

良かったんだけど、

最近はずーっと


無風😑


だから、家の中、熱がこもって、

尋常じゃない暑さ。



天気予測では、来月もこんなのが

ずっと続くと言ってるし、

そろそろいい加減にしてください、

って感じです(笑)


ほんと、元気なの、

飼ってるカメだけだわw