昨日の体重 47.4キロ

今日の体重 47.7キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-13.3キロ



昨日から+0.3キロ。

週末はやっぱり増える笑い泣き


玄米ご飯


ドトール


鳥の手羽先
あげ納豆
アルコール


毎週末、朝昼夜、

同じもの食ってる(笑)

毎週、代わり映えしない

食事してるってことか💧



寄り道


今日は出社日で、

繁華街に行ったため、

会社帰りに、一人、

うろついてきました。


昨日から、下矢印が始まってたので、

それをまず、見てみる。




混んでて、
入場制限とかかかってないか、
心配したけど、
全然空いてました(笑)

思ったより、

商品の種類は少なかった。

他の雑貨屋さんに売ってる

商品の羅列キョロキョロ


なので、パルコと

コラボされているのが

わかるものを、

記念に購入してきました。



元祖、ミッフィーって

感じのイラストで、

かわいいですよねピンクハート


あまり見かけない、

ぬいぐるみは、

結構種類がありました。


同じ階に、JUMPショップ

(雑誌のジャンプです)

があったので、

見てみる。


これ、期間限定?と思ったら、

今年4月にオープンした

店舗とのこと。



結構混んでてビックリびっくり

呪術廻戦キャラの

パンダキーホルダー

ほしかったけど、

ミッフィーキーチェーン

買ってたので、

やめました(笑)


で、斜め向かいに、

今度は、ジブリの店が。



1年くらい前からあったみたい。

全然知らなかった😑


入場制限はなかったけど、

すごい混んでました。


ジブリって人気だよね。


店舗が広いので、

商品の数も多い。


買うつもりはなかったけど、

実物見て欲しくなり、

買っちゃいましたニコニコ




もともと、風鈴欲しくて、

メルカリとかで探してたんだけど、

かわいいトトロのが

買えたので、すごい満足です。


陶器でできてて、

ほんとかわいい。


音は、たいした音じゃないけど、

まぁ、いっかえー


他にも欲しいものが

たくさんあったけど、

また来月行こうと思い、

無駄遣いはやめました真顔


帰り際、

ちょっと気になったこれ。





なにこれ。

こわいんだけど。

((( ;゚Д゚)))


チラッと入り口見てみたら、

思ったより繁盛しとる泣き笑い


呪いとか、なんか、

興味ある人多いのかな?


大人にそれこそ、

呪術廻戦人気あるしね(笑)

 

人を呪わば、穴二つ。


って、地獄少女

言ってたけどねびっくりマーク


※意味=人を害すると、

密かにやったつもりであっても、

同じ仕打ちにあうことを

覚悟すべきであるということ。

 転じて、安易に他人を

害しようとすることの戒め。


結局、この呪い展示は見ずに、

帰ろうと、地下まで降りたら、

目の前に、ちいかわのお店が(笑)



先月、オープン

したばっかりみたい。


偶々、入場制限

かかってなかったので、

入ってみた。


別にちいかわには、

全く興味なかったけど、

見てみたら、かわいい。


思わず、これ、買いました。



メモ帳なんだけど、

「こんな日がずーっと

つづくといいよね」

なんて、すごいいい言葉。


そして、ちいかわと、

ハチワレの後ろ姿がイイ。


意外と、深いなと思い、

ちょっと気になる

キャラになりましたチュー



ショップ袋もかわいいですねキラキラ


ただ、この店、めちゃ狭くて、

常に混み混み。


今回偶々入れたけど、

わたしが入ってすぐ、

入場制限かかってました😑


また行きたいと思ったけど、

入れなさげーネガティブ


久しぶりの、一人ブラブラ、

ストレス解消になりました爆笑


余談だけど、ゴールデンカムイと、

サンリオのコラボ店?もあって、

アシリパさん×マイメロの

ハンカチタオル、めちゃ可愛くて、

帰ってきてから、

やっぱ買えばよかったと、

後悔中です(笑)