昨日の体重 47.9キロ

今日の体重 47.4キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-13.6キロ



昨日から-0.5キロびっくりマーク

目標体重まであと

0.4キロびっくりマーク


…でも今日は金曜日なので、

また太る日々。

いつになったら、

達成するのやら(笑)


星今日の食事星

具なし味噌汁


玄米ご飯

夜のおかずの残り


ミートソースパスタ

豆苗のゴマ和え


おやつ

ミックスナッツ

レーズン

スナックミーのおやつ


朝は、コーヒーを

飲むことが多かったけど、

今日は具なし味噌汁にしました。


豆類は腸にもいいので、

来週も、ちょっと

味噌汁で行こうと思います。



アリ退治


1ヶ月くらい前に、

家の中にアリが大量発生しました。


ありんこホイホイ

みたいなのを使ったけど、

その時は効果があったものの、

数日で、また大量発生。


これ使った

下矢印

 

エサを持ち帰らせ、

巣ごと除去、ってやつなんだけど、

びっくりした話。


持ち帰ったエサを、

わざわざ戻しに来たむかつき



はぁ??どゆこと??

と思ってたら、次から次へ、

みんな戻しに来るww


やばい、アリって、そんな

知能あるんだな、と、

まじでビックリしました。


感心してる場合じゃない、

他の部屋にまで出てきたので、

次に使ったのがこれ。

下矢印

 

 

どっちも似たような商品だけど、

アリアースの方は、

部屋の中に全体的に

スプレーするもの。


ワンプッシュは、

出そうなところに

プッシュしておく。

 

まぁ、どっちも

同じようなんで、

両方買って、使ってみました。


そしたら、

全然出なくなった!!



いやほんと、

まじで良かったです。


使った人たちの口コミ見てたら、

アリ以外の虫も、

ついでに見なくなったとのこと。


ウチ、家が古いし、

田舎住まいなんで、

ヘンな虫が、ちょいちょい出る。

なので、ほんと夏場は

いやなんだけど、これで、

ちょっと快適に

暮らせそうです。


あと、ハエと蚊によくきくコレ。

下矢印

 

これまじでスゴい。

直接スプレーしたら、

即死にます(笑)

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ


玄関のドアと、

中ドアの間に入ってきた

ハエにかけたら、即死でした(笑)


今時期、まじでオススメです。


あ、ただ、

ペットを飼ってる人は気を付けないと、

ペットにも、影響があります。


ウチにはカメがいますが、

スプレーする時は、

カメを別な部屋に避難して、

それから使ってます。

ペットにも快適に

過ごしてほしいので、

気を付けないと~、

と思っています。