昨日の体重 48.5キロ

今日の体重 48.5キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-12.5キロ



昨日から+0.3キロ。

減った分増えた(笑)


星今日の食事星

コーヒー


玄米ごはん

昨日の残りのカレー


なすとピーマンとしらすの甘醤油炒め

大根とおかかの炒め煮

豆苗とカニかまぼこのからしマヨネーズ和え

お寿司


おやつ

ミックスナッツ

レーズン


同居人が、お寿司を買ってきて、

夜はお寿司とおかずのみ。


白米、超久しぶりに食べたw



コロナめちゃ

増えてるらしい



昨日の朝のワイドショーで

やってたけど、

今、沖縄で、

コロナめちゃ

流行ってるみたいです滝汗


病院も制限かかってて、

以前、救急車がたらい回しに

なってた時と、

同じ状態になってるってもやもや


そういう話、なぜ、

ニュースでもっと、

流さないのかね??


もう、それやばいでしょ。

早く対策しないと、

また、以前みたいに

すごいことになるしえー


先日、わたしが見ている

チャンネルの、

ユーチューバーの方が、

コロナになったそうで、

その人談。



今のコロナ、

重症になりやすいそうです。


その人も、

けっこう重い方だったみたいで、

1週間以上、寝込んでたとのこと。


その後も、咳が

ずっと続いてると言ってましたショボーン


そして、

その方、言ってた。


うがい、手洗い必須びっくりマーク

マスクも必須びっくりマーク

人が多いところには行かないびっくりマーク


だーよーねー真顔


わたしの、会社も、

周知としては知らせてない

(てか、隠してる)けど、

コロナで休んでる人が数名いると、

小耳に挟み、ほんと、

憂鬱になりました。


病気はなくなったわけじゃないから、

やはり、きちんとした対策は

必要だなと、改めて思いました。