昨日の体重 48.6キロ

今日の体重 48.5キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-12.5キロ



昨日から-0.1キロ。

え、また?って感じ

ものすごい微妙な差。

0.1キロなんて、服で変わるし。


まぁ昨日も色々食べてるし、

今日からまた頑張りますびっくりマーク




コーヒー


玄米ごはん

納豆

夜のおかずの残り


豆苗とカニかまのからしマヨあえ
かぶのごま油あえ
なすの味噌炒め(しらす入り)
味噌汁
玄米ごはん

おやつ
ミックスナッツ


毎日食べようと思いながら

忘れてしまう納豆。


腸活にもいいし、

美容にもいいから

摂りたい食品です。


ただ、付属のたれを

使ってしまうと、

せっかくの納豆が

台無しになるので、

わたしは、

たれは捨ててます(笑)


付属のたれには、

すごい添加物が入ってますガーン


今日は、

山わさび

大葉

小ネギ

を混ぜて食べましたスター


納豆画像の上にかかってる

白いのが山わさび。

山わさびは白いです。


山わさびって、多分、

北海道にしか

ないと思うんだけど、

これが、全然辛くないニヤリ


辛いっていう人もいるみたいだけど、

わたしは全然感じません(笑)


でも、辛い風味はあるし、

すごくいい香りなので、

たっぷり使っちゃいます。


それに、

ネギと大葉を入れたら、

風味抜群。


ちょっと醤油をかけて食べたら、

めちゃうまです😋


ぜひオススメですピンクハート


 




推しベアの話


「ご当地ベア」を

コレクションしています。

下矢印


先日、遠出した先で、

この子をゲットしました。



ご当地ベア、
行った先々で、
記念にお迎えしています。

今回、別にお迎えする予定は
なかったんだけど、
すごい探してた、
シマエナガベア」。

去年発売されて、
北海道限定のはずなのに、
どこ探しても全然売ってない。

道の駅とか、
色々行っても見つけられなくて、
諦めていたけれど、
なぜか、昭和新山の
売店にいました(笑)

これ、昭和新山
下矢印

1944年に噴火したらしいキョロキョロ

と言うわけで、
お迎えしましたピンクハート


モフモフの手触りがいいし、
シマエナガの柄具合が
とってもかわいい🎀

足裏の刺繍も、
めちゃくちゃ
いいですよねピンクハートピンクハート


一人たっちはできないけど、
いいのです(笑)

お座りで飾ります。


お帽子のシマエナガ

フェイスもぷりちピンクハート


出会えてよかったですおねがい


この子で、やっと

10体目になりました。



今、わたしのベッドにいるのは、
2023年限定のウサギベアと、
ぴよりんベアです💖