昨日の体重 48.4キロ

今日の体重 49.0キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-12キロ



昨日から+0.6キロ。


実は朝、バタバタしてて、

体重計るの忘れました。


今日は出社日だったので、

急いでたし驚き


で、今日の体重は、

帰ってきてから計った体重です。


昨日、パスタ食べたし、

太ってるのは当たり前なんだけどw


お茶


全粒粉カンパーニュ

コーヒー


鳥の手羽先

あげ納豆


おやつ

ミックスナッツ



パン、控えてるつもりでも、

好きなので、やっぱ、

食べちゃいます😋


でも、できるだけ、

茶色系のパンを選んでます。



かルディで買い物


昨日、郵便局に行ったついでに、

かルディに寄ってしまいました真顔


わたし、かルディマニアなので、

行くと買っちゃう。


なので、なるべく、

近づかないように

してたんだけど(笑)


かルディのサイトで見ていた

これ下矢印買っちゃいました。


※画像お借りしました。


かルディのサイト、

登録だけしてて、普段は買わない。

北海道、送料高いしガーン


で、今回フラフラと行ったら、

店頭で、残りあと5セットって、

お店の人が言ってたんで。




買っちまったガーン



完全なる衝動買い。



内容は、レモンバッグ、

レモンワイン、レモンラスク、

レモン柄のガラスボウル。


ボウル、めちゃかわいい。

カルディの瀬戸物って、

シンプルでお洒落なのが

多いので、買っちゃいます。



ラスクも美味しかったです。

ほんのり、レモン風味。

左上の小さいお皿、

かルディでゲットしたものです。


ワインは、今日の夜、

開けてみたいと思います。


ところで、レモンってことで、

こんなのも買ってみた。



レモンのパスタソース。

セールになってて安かったので、

試しに買ってみました。


あと、生パスタも。

カルディのパスタって、

美味しいよね😋



こんな感じになりました。

乗っけた具材は、

この日の夜のおかず。

多めに作ったので。

かぶ、小松菜、しめじを

炒めたものです。


このソース、

レモンレモンしてなくて、

すごく、美味しかったです。


ほんのり風味がするくらいで、

酸っぱくはない。


なので、酸っぱいのが

苦手な人でもイケるOK

ぜひオススメです。


7月始めには、

コーヒーのセットが

販売されるらしいので、

またムダ遣いしちゃうな、と、

今から買うか買わないか

すごく、悩んでます(笑)