昨日の体重 48.5キロ

今日の体重 48.5キロ


2022年8月ダイエット開始

61キロから

-12.5キロ



昨日から±0キロ。


星今日の食事星

お茶


レモンパスタ

味噌汁


アスパラと紫蘇、しらすの小鉢

ピーマンとなすの味噌炒め

かぶと椎茸の炒め物

味噌汁

玄米ごはん(20穀米入り)


おやつ

ミックスナッツ

レモンラスク


今日はカルディに

行ってきましたニコニコ

それで、お昼に

パスタを買いました。

また破天荒だよw


詳細は明日。



スターHappy Birthdayスター


昨日は、わたしが推してる

某さんのお仲間さんと、

ミッフィーの誕生日でしたバースデーケーキ





おめでとうございます🎁🎂


これからも、末永く

推させていただきます(笑)


アイドルを推すのって、

年齢的にいくつまで

OKなのかな❓️っていう

気がするけど、まぁ、

周りに披露してるわけでも

なんでもなく、自分の中で、

勝手に推してるだけなんで、

…そこは気にしなくてもいっか(笑)


ミッフィーも、

今年に入ってから、

ずいぶんグッズ、集めました。


ムダ遣い…ネガティブ


最近のお気に入りは、

下矢印このバッグ。



色違いで白も持ってるけど、

もふもふミッフィーが

たくさんついてて、

めちゃかわいいですキラキラ


荷物もたくさん入るので、

ミッフィー好きさんには

オススメかもウインク

 下矢印

 

それにしても、推し活って、

お金かかるよね滝汗



CD買ったり、
たまにグッズ欲しくなったり、
なんか色々と…驚き


これからは、情報に、

あまり流されないようにしながら、

(お金使わないように)

推していきたいと思います(笑)


…あ、無理ぽww