ビューティーサポー株式会社さんの
「プラセンタエキス配合
『プレミアムシリーズ
トライアルセット」
をお試ししました。



プラセンタエキスが
贅沢に配合された、
オトナ肌を支える
プレミアムシリーズの
トライアルセット。

『あらう・うるおう・まもる』の
3ステップのシンプルケアで
美肌へと導きます、とのこと。

こちらはトライアルセット
(サンプル)です。

ソープ8g、ローション1.5mL、
クリーム1g。

ソープは固形のミニサイズ、
ローションとクリームは、
2回分ずつついていました。

早速、開封。
ローションは、香りはなし。


水みたいにサラサラしてて、
手に取ると、
とてもさらっとした感触。
肌にすくなじみ、
とてもいい感じでした。

クリームは、
出してみたらオレンジ❗


オレンジがとにかく
すごいインパクトびっくり

香りがあり、
お花のようないい香りがしました。
でも、全然きつくないです。

とても柔らかい
テクスチャーのクリーム。



手に取ると、
伸びがすごく良かったです。
ベタつかずしっとりでした。

朝、顔を洗ったあと、
乾燥でカサカサになるところに使うと、
本当にしっとりでした。

ついでに手にも伸ばしたら、
ハンドクリーム変わりになり、
しっとり、サラッとして
良かったです😄

石鹸は、泡立てネットを使うと、
すごい泡立ちました。

ちょっと大きめな泡が出来るけど、
フワフワな泡。
顔に使うと、これまたしっとり。
つっぱりもなく、すっきり洗えました。
香りはほぼないので、
使いやすいと思います。

トライアルセットなので、
少量しか使えなかったのが残念ショボーン
もう少し使用して、
効果を見てみたいなと
思った商品でした。

※個人の感想であり、

効果を保障するものではありません。

参考にどうぞ。


●ピアベルピア プレミアムソープ
定価:2,200円
●ピアベルピア プレミアムローション
定価:6,600円
●ピアベルピア プレミアムクリーム
公式サイトで現在取り扱いナシ

 参考になったら、押してね♥️

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ