美肌セラピスト

&

腸活アドバイザー

YU⇔RIです三毛猫

北海道札幌の田舎住まい

 

 

 

いつもいいね👍やコメントを

くださる方々、

ありがとうございます😆💕✨

 

※モニターやお仕事のご依頼、

ホームケアアドバイスご希望の際は、

メッセージかまたは

LINEからお願いします。

 



またまた
二世古酒造
に行ってきました車



前回の話
下矢印



前回行った時は、
写真撮るの忘れたので、
今回はちゃんと
撮ってきましたカメラ






なごさく:
はぁい、なごさくだよウインク
8がつに、
ここにきてるんだけど、
おばさん、しゃしん、
とってくれなかったんだよねムキー

忘れてたんだよ…にやり



このお店は、個人店満載で、
ちょっと入りづらいです滝汗



わたしは、
2回目だから
そうでもなかったけどニヤリ



着いたとき、
たまたまお店のおじさんが、
どこかから帰ってきたところで、
挨拶しながら中に入りました。



商品は、すげー無造作に
置いてあります(笑)えー






昔の酒屋みたいな、
なんかテキトーな感じw



普段、試飲日本酒
やってるみたいだけど、
コロナなのでやってません。



わたしは、
目的のお酒があったので、
今回行ったって話ですおいで






このお酒、
めっちゃ美味しいんだよねw






お店の向かいはこんな感じ。
なんか、
田舎の山の中みたいなところに
店があります。






なごさく:
ねぇ、ちょっと!!
もうさむいし、
はやくかえろうよ!!



天気悪くて、
結構寒かったですニコ



羊蹄山は、
雪積もってましたゲロー






曇ってて、よく見えないチーン



で、買ってきたお酒は
これですダウン






右は、
今年の秋限定みたい。
原酒だそうです。
まだ飲んでないけど。



左は、以前買ったことあるやつ。
辛口で、すごい美味しい。
超、オススメですキラキラ



日本酒は、
肌にもいいですよ!!



一日おちょこに一杯。
ぜひ。
下矢印




で、帰りに、
余市ワイナリーに行って、
チョコレート買ってきました。






アップルワイン、ウイスキー、
ブランデーのチョコレート🍫






これ、以前、会社に持ってって、
お昼にみんなで食べて、
テンション上げてました(笑)

酔っぱらってる人がいたよwゲラゲラ






もう一つは、
樽に入ったチョコレート。






これ、めっちゃかわいんだがおねがい






こんな感じで、
中にチョコレートが入ってます。
コーヒー豆に、
チョコレートがかかってて、
大人のお味ピンクハート



美味しかったですOK



余市ワイナリーは、
見学は予約がないと
行けません注意



予約なしで、
売店は行けますが、
受付で住所や名前を
書いたりが必要です。

 



【今回行った場所】
●二世古酒造
虻田郡倶知安町字旭47番地

●余市ワイナリー 余市葡萄酒醸造所
 余市郡余市町黒川町1318番地