美肌セラピスト

YU⇔RIです三毛猫




La ViLLA ViTA

(ラ・ヴィラ・ヴィータ)の

リ・ヘア シャンプー

をお試ししました。





濃厚に配合された「ヘマチン」が、

髪を深層から補修し、

「リンゴ果実培養細胞エキス」と

「イノシトール」が

頭皮環境を整えてくれます。




また、髪と頭皮に優しい

アミノ酸系洗浄成分の中から、

特に高機能で効果の高いものを厳選。




これらによる贅沢な泡で、

健やかで美しい髪を

育むベースを作りますとのこと。




ツルハドラッグで

オススメしてますウインク

白髪染めを買った際に、

カラーが長持ちしますよ、

と言われ、

サンプルを購入しました。




この商品は、

髪を深層から補修して、

ハリ・コシを与えてくれるそうです。




白髪を予防し、

残留ケミカル成分を除去、

カラーやパーマを

⻑持ちさせるとの

説明チラシがついていました。




サンプルは、トリートメント込み、

3回分で500円コインたち

(画像右の使いきりパック)

まぁまぁ高いけどいいか

ってことで、

その日使ってみたら。




え、、、

めっちゃ

いいんだけど!(°Д°)




となったため、

ボトルを買いましたえー






シャンプーの

テクスチャー写真は

撮ってませんが、

ちょっと黒っぽい色です。




香りは、ハーブっぽい香りクローバー

少しクセがあるので、

嫌いな人もいるかもしれません。




これが、泡立ちがすごいびっくり

ちょっとのお湯で、

グングン泡立ちます。




このシャンプーの

説明文からすると、

頭皮をよくマッサージして、

とのことニコ




普段からシャンプー時には、

マッサージをしています。




30過ぎると、

髪がどんどん薄くなっていくので、

マッサージ、必要です!!

両親の髪が薄いという人は、

遺伝で自分も薄くなる

可能性が高いので、

早いうちからケアしましょう!




で、マッサージをしたら、

そのまま3分くらい置いて、

髪に泡を浸透させる。

これがポイントみたいです上差し




なので数分置いて、

普通に洗い流す。




洗ったすぐあとは、

普通のシャンプーと一緒だけど、

わたしが変化を感じたのは、

髪を乾かした後流れ星




すっげーサラサラ( ゚ロ゚)!!




しかも、まとまりもいいOK




いつも髪乾かした後は、

バッサバサショック




普段は、加齢で

髪が全然まとまりません。




ちゃんとまとめても、

時間がたつと何かバサバサ。

頭頂部は特にひどい。

アホ毛がめっちゃ出るし、

抑えてもOBABA感

マシマシって感じで笑い泣き




年だから~と、

もう直らないものだと

思っていたのに、

このシャンプーだけで、

ものすごくしっとりになり、

アホ毛も全然出なくなりましたニコ




いや~、この効果は革命的でした🌟




70代の母親も、

同じ状況で悩んでいたので、

このシャンプーを試してみたら、

わたしと同じように、

髪がちゃんとまとまり、

バサバサ感がなくなりました❗

もう、お~‼️って感じw




ただ、クチコミを見たら、

40代以上の人に、

効果を感じた人が多いようでしたにやり




20代で使った人からは、

クソミソに書かれてたので(笑)

加齢で髪がまとまらない人には、

オススメだと思います。




値段はお高いですが、

わたしにはすごく良かった

商品でしたニコニコ



※個人の感想であり、

効果を保障するものではありません。

参考にどうぞ。



●リ・ヘア シャンプー

定価:3,200円(税込)



 

 

 

 

 

 

 

 

 



参考になったら、押してね♥️↓



イベントバナー