美肌セラピスト

YU⇔RIです三毛猫




バースバンク株式会社さんの

ナマシア ボタニカル

フェイシャルソープ

をお試ししました。






毛穴の奥の汚れまで

キレイに洗い落とし、

つやのある肌に洗い上げる、

生シアバター配合の洗顔石けんです。




60日以上熟成させた

枠練り製法で仕上げていて、

うるおいを守りながら

皮脂や毛穴の汚れを

しっかり取り除いてくれるそう。




濃密な豊かな泡立ちで、

すっきりつるつるに

洗い上げますとのこと。




すっきりつるつる

というところがいいですね❗おねがい




この会社の、別商品(これ)を

以前試したことがあるのですが、

同様に、パッケージングがお洒落イエローハート

と言うか、かわいいです(´・∀・)




開封してみると、四角い形。

いびつなところが、

手作りっぽいです爆笑





ハンドメイドのイベントで、

せっけんを買ったことがあるけど、

その時のせっけんと同じよう。

でも、そこがいいな🎵




泡立てネットを使って、

泡立ててみました。






お~っ( ゚ロ゚)!!




すぐにいい感じで泡立ちます。

しかも、すっごいきめ細かい泡キラキラ





泡自体も、

ずっと形を保ってて、

なかなか消えずに

スゴイなと思いました。




この柔らかい泡で、

顔を洗うと気持ちいいです💧😃♨️




香りはほとんどしません。

してても、気づきませんでした。






洗い流した後は、

ものすごくしっとり。




そして、説明通り、

肌がツルツルになりましたラブ




シアバターの効果だと思います。

水分蒸発もなく、

もちろん、顔がつっぱることもナシ。

スッキリした使い心地でした。




シアバターには、

保湿効果があるので、

顔を洗った後に手入れをすると、

手入れの内容が、

肌に浸透するのか、

翌日の状態がとてもいいです。




また、赤ちゃんの肌基準で

開発されているそうで、無添加

なので、敏感肌でも安心して使えます。




キレイな肌は洗顔からパック

毎日使って、

キレイを目指したいと思いましたニコニコ



※個人の感想であり、

効果を保障するものではありません。

参考にどうぞ。



●ナマシア ボタニカル フェイシャルソープ

定価:2,480円(税込)

 

 



参考になったら、押してね♥️↓







バースバンク株式会社のファンサイト参加中">バースバンク株式会社のファンサイト参加中