美肌セラピスト

YU⇔RIです三毛猫




ENDA COSMETICS

(エンダコスメティクス)さんの

KAKATOrine

(カカトリーヌ)

モイストローション

をお試ししました。





諦めていたガサガサかかと、

本気でぷるん!

革新的な高濃度集中ケアアイテム!

とのキャッチコピーの商品です。





ガサガサでゴツゴツなかかとが、

瞬時に潤い、もっちりとした

かかとに導きます、との商品説明。




これを見たとき、正直。




うそだよ、こんなの(*´Д`*)




そう思ってましたにやり




今までわたしは、

散々かかとケアして

きたつもりでした。

 



お風呂では必ず軽石で擦ってるし、

お風呂から上がったあとも、

化粧水で保湿し、油分をプラス香水




クリームでめちゃ保湿して、

マッサージまでしっかりやって、

寝てますパック




でも、次の日起きたら、

もう足裏はガサガサあし

毎日ケアしてたら、

そのうちキレイになると

信じてもう5年以上。




全く変わりませーん

( ;´・ω・`)




調べたら、

ケアしてても治らないのは、

かかと水虫じゃないかとのことでした。

じゃあ、治らないかも😱




そんな時に、

この商品を使ってみました。





黒いボトルに入った、

ローションです。

パッケージのデザイン、

オシャレですねキラキラ




※汚っい足裏でスミマセン😣💦⤵️


手に取ってみると、

化粧水みたいなテクスチャーウインク

でも、なんとなくオイルっぽい。

延びはすごくいいです。




うっすら香りがするけど、

手に取った際は気になりません。







塗ったあとがテカテカだったので、

やっぱりなんかオイル配合されてるの?

と思い、成分見てみたけど、

特にありませんでした。





うーん、不思議です🤔




確かに、塗った後は、

オイルのベタベタ感はありません。




でも、なぜか肌が潤ってくる!




おおっ~!びっくり




塗ったあとは、

少し置けばすぐ乾きます。

そのまま靴下をはいて終了。




翌日、足の裏を見てみたら…。

あれ?ちょっと潤ってる??




まだ、カサついてる部分は

たくさんあるものの、

いつもみたいにガッサガサじゃない。

これはもしや、効果あり??




ドキドキハッしながら

使い続けて1週間ほど。




なんと!おーっ!




かかとのガサガサが、

ものすごくよくなりました!!



※使用後1週間後との比較



あれだけ何してもガサガサだったのに、

たった1週間で良くなるなんて、

まじでビックリ!




家族に見せても、

ビックリされました。

ガッサガサだったかかとが、

ちょいツルツルになりかけてる!

すごいじゃん!とのことw




ちなみに、

足の裏のガサガサを放っておくと、

ウオノメやタコが出来たり、

皮膚がひび割れして、

痛みや出血が起きることも

あるそうですチーン




イラスト書いてみました下矢印




まだまだガサガサ部分があるので、

毎日念入りに、塗って、

キレイにしていきたいと思いました。




これから夏花火本番。

サンダルをはくのに、

かかとがガサガサだと

恥ずかしい(*/□\*)キャー

意外に見られてたりしますガーン




わたしのように、足裏ガサガサで、

ケアしても治らなかった人は、

騙されたと思って、

一度試してみることを推奨します❗




●カカトリーヌモイストローション

定価:1,980円(税込)


 

 

 



参考になったら、押してね♥️↓






ENDA COSMETICSファンサイト参加中">ENDA COSMETICSファンサイト参加中