「LuLuLun Over45」

シートマスクを

使ってみました。





45歳からの、

新エイジングマスクです。




そして、45歳は、

大人肌の分かれ道

と呼ばれるらしいゲッソリ




今までになかった

肌トラブルが

急に起きたり、

化粧品の効果が

感じられなくなったり…ガーン

恐ろしや~ゲロー




その理由は、

45歳前後から、

エストロゲンと、

感覚受容体の働きが

低下していくから。




エストロゲンは、

女性ホルモンの

ことッスよニコ




乾燥、ハリがない、

毛穴が開く、

シミ、たるみ…

気になるところは

果てしなくあり、

ほんとに憂鬱に

なるけれど、

それがなくなる

わけじゃないし、

この状態を受け入れて、

ケアをしていこう!

という、シートマスクです。




前向きなメッセージが

書かれていたのが、

とても好感が持てました。




エストロゲンの

減少によって、

引き起こされる、

乾燥やハリの低下を

ケアする

「イリス根エキス」や、

肌感覚を呼び覚まし、

ハリと艶を与えて、

若々しく弾ける肌へ

導いてくれる

「ココナッツエキス」

配合されています。







ちなみにこのマスクは、

「大人肌を引き締める

保湿タイプ」と

「大人くすみに

ハリ艶対策」の

2種類ありましたが、

わたしは後者にしました。




シート自体は、

他のLuLuLunと

変わりません。

厚さも同じような

感じです。







このシリーズは、

サイズが大きいので

気に入ってます。




わたしは顔が

でかいので、

小顔用みたいに

小さいのだと使いづらい。

これは、丁度いい

大きさです。




実際使ってみたら、

しっとりモチプルに

なりました。




肌に水分が入って、

生き返ったような、

プルプルな頬。




普段、乾燥肌なので、

すぐカサカサに

なるけれど、

このパックをした日は

カサカサ感は

感じませんでした。




10分顔に

つけ終わった後は、

使ったシートで、

手の甲を拭き、

そして、ガッサガサな

足の裏もフキフキ。




こっちも、手の甲と

足の裏はツルツルに!




手の甲が、特に

ツルツルになりました爆笑




上からクリームで

蓋をして、

いい感じに(*^^*)




翌朝の肌の状態も

良かったですおねがい




頬はモチモチのまま、

化粧のノリも良くなって、

朝からウキウキでした照れ




しばらくは、

数日起きに、

このシートマスクを

使い続けてみようと

思います!!




500円と低価格で、

コスパもよく、

リピ出来るウインク




ドラッグストアにも、

普通に売ってるので、

手軽に購入出来ます。




45歳以上とは

うたってるけど、

年齢関係なく、

年齢肌が気になる方には

ぜひオススメです😊