「白ゆび姫」という
ハンドクリームを
お試ししてみました。






素敵なパッケージです
(´・∀・)



塗るだけで、
シワのない指美人
というのが、
キャッチコピーですね。



シワによる

陰影が消えて、

見た目スベスベの

美しい手に

なれるとのこと。




顔をキレイにしても、

手で年齢が分かるとは

言ったもんで、

年を重ねるごとに、

やっぱり手のシワ、

多くなってきた

気がする…。




バスの中で、

隣にいた高校生の

手を見てみたら、

自分とは全然違い

ショックを受けた最近。




めっちゃ白くて、

シワとかないし、

ハリが凄いです。




更に、このバスで、

よく韓国人を見かけます。




朝鮮学校があるから。




韓国人て、

すんごい色白。

自分も、白い方だと

思うけど、

彼・彼女らに比べると、

凄い色黒な気がする…。




今日もバスで見た、

韓国人男性、

めっちゃ手白くて、

そしてキレイだったびっくり





↑わたしの好きな、
この人も韓国人で色白。
※SUPER JUNIORの人w




なごさく:
え?だれ?



(笑)



まぁそんなこんなで、

手は、一生懸命

ケアしてる

つもりなんだけどな~。




やっぱ、年齢には

勝てないってこと?えーん








話はかなり
それましたが。



マイクロパウダーとか、
色々配合されてる
みたいだけど、
とりま、使ってみよう!!






内容量30g。
普通の
ハンドクリームよりか、
少ないかなと思います。



でも、チューブは、
オシャレデザイン。







チューブを押すと、
白いクリームが。



細い線が書けそうな
太さで出てきます。



使い方
マニュアルを見ると、
指のシワが
気になる部分に、
適量を乗せ、
塗り込むとのこと。



結構いい感じで、
クリームが出てきます。



細いので、
指にも乗せやすい。



香りが若干あります。
なんだろ?
グレープフルーツの
エッセンシャル
オイルに似た香り。
いい香りです。



このクリームを塗ると、
マイクロパウダーが
シワに入り込み、
更に上から
ホワイトパウダーで
コーティングすることで、
凹凸がない
明るい感じの
手に仕上がるそう。



乗せたクリームを、
シワに入るように塗り込む。



間接を折り曲げて
塗るといいですねニコニコ



ハンドクリームも、
この要領で塗るといいです。
わたしも毎回やってます。



塗った感じは
サラリとした感じ。
ベタつきは全然ありません。



触り心地も同じく、
とってもサラリとしています。
ベタベタするのが
嫌いな人にも、
問題なく使えると思います。



そして、
ビフォーアフター。




左塗る前、右塗った後。



大分白くなり、
関節のシワも
目立たなくなってます。



おぉ~( ̄0 ̄)
いい感じ
全然違うw



黒い影もなくなるので、
若返った感じの
手に見えるところが
いいですおねがい



保湿成分の、
フラーレンや
スクワランも
配合されているので、
カサカサ感も
なくなりました。



いいね、これ!!



ハンドクリーム
代わりとしても
使えるようなので、
出かける時や
ここぞと言うときに、
今後は使おうと思いますウインク



…てか、
見た目だけじゃなく、
ちゃんと、手自体キレイに
したいですけどね( -∀-)