「サクラ印のヨーグル糖」を
食べてみました爆笑






北海道のてんさい糖を
主原料とするオリゴ糖
シロップです。



オリゴ糖の中でも、
有用菌の
エサになりやすい
「ケストース」を
含有しており、
ヨーグルトとの相性が、
とてもいい食品だそうです。



便秘によさげおねがい






このケース、
開けやすくていいですね。
手も汚れないし。



コンビニの
ドレッシングに
使われてるやつだけど、
ベタベタする
ものだからこそ、
このケースを
採用したのは正解だと。






1袋に4つ入ってます。






透明の
はちみつみたいな
見た目。






早速、ヨーグルトに
かけてみました。



ヨーグルトは、
糖分が入ってない、
カロリー0の
味しないやつです(笑)



このまま食べて
もいいけど、
ちょっとくらいは
甘さが欲しいよね。



そんな時に
ちょこっとあると
嬉しいかな。



食べてみると、
ほのかな甘さでした。



甘過ぎもせず、
丁度いい感じ。



味があんまりしない
ヨーグルトも、
これでいい感じの
お味になりました照れ



これ、美味しいから、
結構クセになりそう。



スプーン一杯くらい、
ヨーグルトにかけて、
一日一回食べました。



一パック
15g入ってるけど、
ヨーグルトに使うには、
ちょっと量が多いかな?



なので、わたしは
2回分に分けて使う。



あまり採りすぎると
太るのでショボーン



ヨーグルト効果も
あると思うけど、
便秘即解消😊



今のところ、
毎日調子いいです。



あ、
紅茶とかに入れても
いいかもですねニコニコ



砂糖代わりになるので、
余ったら料理にも
使いたいと思いました。



美味しいので、
是非ともオススメ。
さすが、サクラ印です😊