「サマーズイブ
フェミニン泡ウォッシュ」
を使ってみました。






デリケートゾーン専用の
泡ソープです。



洗浄成分ももちろん
しっかり入っていて、
保湿成分まである。


優しさにこだわり、
アルコールフリー。



わたしは普段、
普通のせっけんで
洗ってるけど、
生理中とか生理後は、
汚れとか臭いとか、
やっぱり色々
気になります。



で、お風呂に入った時に、
使ってみました。



泡なので、
押すと出てくるタイプ。
だいたい一押し
一回分くらいかな。



特に泡自体の香りは
しませんでした。



泡もすぐ消えることなく、
泡の上から
撫でるように洗う感じ。



そしてそのまま洗い流す。



結構自分は
ゴシゴシと擦るタイプ。
体もゴシゴシ擦っちゃう。
体などは、皮膚が薄いから、
ゴシゴシするの
良くないらしいけど。



なんか、
クセみたいな感じかな?



で、この製品には、
キュウリ果実エキスと、
マドンナリリー根エキスが
配合されているそう。



艶、ハリ、柔らか肌、
そして保湿力。



肌に優しいので、
敏感肌でも使えるって
ことです。



実際、使った後は、
なんだかスッキリ。



汚れもちゃんと落ちたし、
臭いがしなくなりました。



肌もいい感じでスベスベ。



一度で効果があったので、
すごくいいなと。



定価は税抜き1200円。
妥当な金額ですね。



せっけんじゃないので、
泡立てる必要もないから、
手間はかからないし、
この金額ならリピしたい。



こういう製品って、
なかなか買いづらいけど、
ネット通販だし、
なくなる頃、検討かな。



ぜひオススメ商品ですニコニコ
↓↓↓