VALANROSE ハーバルローズサプリメント」を飲んでみました🙌



女子のための、ローズフレグランスサプリです😆
わたしはBBA部類なんで、違うだろって言われそうだけどwww

口臭とか、体臭って自分じゃわかんない。
わたしは鼻が悪いクセに、他人の臭いのはすぐわかります。
こういう時ばっかり鼻が良くなる。
よく遭遇するのは、口臭がキツい人。
胃とか腸?が悪いのかな?って思う。
そういう人と喋ると、なんか独特の臭い。
昔の仁丹(銀色の粒やつ)食べてる爺や婆と同じような感じ。

数年前、家族が大腸炎?になり、その時口臭が凄かった😰
自分では全然分かんないって言ってたけど。

あと、会社でも臭い人がいる。
加齢からかなぁ?と思うけど、自分ももしかしてそういうのあるかもしれないなんて😱

普段、香水は付けず、エッセンシャルオイルを使った練り香水を付けてるけど、口臭はそこまでカバーできないしねー。
しかも、誰も教えてくれないから、余計にわからん。
スメルハラスメント言う前に、教えろよ❗って感じだけど、普段から自分で気をつけなきゃならないですよね。

過去に、こういうサプリ飲んだことはあるけれど、効果は感じなかったので、やめました。
今は、年がら年中マスクしてるから、いいかなって思って。

でも年々年を重ね、オバでも加齢臭があるらしく、これは気をつけないとなぁ…と、ずっと思っていたところで、この商品を見つけました。

口臭、体臭の他に、美容効果もあるそう。

しかもオーガニックオイル配合だし、安心です。

このサプリは4種類あるようだけど、わたしは「ローズ&メリッサ」“爽やかで気品のある香り”を飲みました。



一日6粒が目安だそうです。


ちょっと粒が大きめかな~と思ったけれど、飲んでみたら、スルッと喉に入りました。
オイルが沢山入ってるからかな?
米油、オリーブ油、ローズヒップ油、アボガド油、アルガン油。
オイルの祭りじゃ~❗

手にしてみると、ローズヒップのいい香りが。
これは6粒も飲んだら、いい感じになりそうです。

一袋に180粒の大容量。
1カ月分(●´∀`●)

しかも1キロ200万円という希少価値の高いアルバローズ配合されているみたい。
エッセンシャルオイルもそうだけど、ローズ系は値段が高い。
それが使われてるのは凄いですね✨

ちなみに、ローズヒップにはビタミンCやベータカロチン、リコピンが入っているので、美容効果が期待出来ます。
わたしも、ティーとして、ローズヒップは摂取してます☺

と言うことで、一日数回に分けて飲みました。
朝昼晩と2粒ずつ。

飲んで少し時間が経つと、胃の奥の方から、バラのいい香りが漂ってきました。
おぉ~、スゴい😆

マスクをしてると、自分でそのバラの香りが感じられます✨
飲んですぐ効果が感じられたのは、このサプリが初めてでした。

いい香りがするのって、気分も上がりますね❗
しかも、ローズヒップ配合だから、肌つやも良くなり、化粧のノリもいい感じになりました❤
BBAだからこそ効果アリアリ🙌

ちなみにお値段が180粒で5800円。
1粒32円。
高いと思うか、安いと思うかは、その人の価値観次第ですね(゜ω゜)