おはようございます
こんにちは
こんばんは




また無意味に過去の記事を

全部消してしまいました。



今回はタイトル通り、欲求不満な私の

“完全なる自己満足ブログ”

になります

でもあれか、いつもそうだった!



読んでもたぶん鬼木の欲のことしかわからないです。

行きたい場所
見たいもの
やりたいこと

箇条書きでまとめてゆく(`・ω・´)


いっこずつ潰していけたらなぁ


ただの妄想旅行。




・レイトショー

レイトショーで映画をみたい。何を見たいかはまだ決めていない。ゆったり座って、大きいスクリーンを独占したい。あと普通にのぼうの城が見たい。



・プラネタリウム

井上と六本木のとこ行ったから、他のところを巡りたい。ちなみにお家用のちっちゃいプラネタリウムもほしい。満天の空に君の声がーって。



・美術館、美術展

これも井上と六本木に会田誠展を見に行った。ジャンル問わず、面白くて独創的なものがたくさん見たい。一番行きたいのは三鷹の森美術館。ジブリ◎



・ファッションショー、ヘアショー

できれば、ガールズアワード的なのではないもの。学生や、ファッション団体が主催してるやつがいい。年の近い子が頑張ってる姿をみて、刺激をうけたい。



・温泉旅行

ここから栃木県くらいの距離感で2泊3日程度がいい。露天風呂入って、旅館の浴衣着て、ぬくぬく夕食を食べて、お布団で眠りたい。彼氏と行きたい。彼氏がいない。



・鈍行の旅

両の少ない列車でひたすら遠くまで行きたい。夜行列車もいいけど、昼間に窓から田舎道見ながら進みたい。お弁当とか食べながら、ガタンゴトンガタンゴトン



・イルミネーション

表参道が、ディズニーとコラボしているらしい今日この頃。クリスマスとか関係なく見に行きたい。でもクリスマス見に行けたらなんて素敵だろう!ふああ!!



・舞台

ライチ光クラブを見に行く予定だったのに!なのに!!くそ!!!!テニミュとかテニミュでもいい。



・お泊まり

大人数は苦手だから、少人数で。お鍋つついてみんなでゲームしたり。女子会でもいいなこれ。寝ちゃった人に毛布かけてあげて、全員寝たら、ひとりでテレビを見る幸せ。



・ライブ(観客)

これはあれだな!今月中に2つ控えてるからな!楽しみ!マスミサイルとCDJ!チケット届いたらウキウキしておる。グッズ買おう。あと携帯充電器も買わなきゃ。



・ライブ(出演)

事変バンドはよ。先輩方が忙しいからしょうがないのなこりゃ。やりたい曲がたまってゆく。また、ピザ屋でもやりたいな、



・カラオケ

これはすぐ叶いそうで叶わないイベント。なんでやろか!はよ!最近行ってなさすぎてびっくりしてるレベルてすてす。



・横浜中華街

ダイエットしたいけどたぶん無理です。そう、我慢できない!ブログタイトルがこれなんだから仕方ない。肉まん片手に歩きちらせ。はびこりたぎれ。


・オーケストラ鑑賞

最近行ってきたけど、こういうのにたくさん触れたいと思った。馴染みの薄いクラシックだけども、好きだ。久石譲のやらないかなー!!!(`・ω・´)






















なんか、実はこれ下書き一回目消えたから

打つの二回目なんですの。










つかれちゃった・・・







もっとたくさん行きたいとこあるはずなのに
今は頭まわらないのでおわろううううう





さようなり







Android携帯からの投稿