3月19日 指宿サンシティーホールで


6年生の卒団式が行われました。


6年生の皆さん、保護者の皆様


ご卒団おめでとうございます。


毎回ですが1人1人のスピーチを聞くと


すごく成長を感じる事が出来ます。


人前で堂々と話す事が出来るように


なってくれて本当に嬉しく思います。


この学年は4年間指導させて頂き


沢山の経験をさせてくれました。


県大会優勝3回。準優勝1回。


九州大会準優勝1回。3位1回。


素晴らしい成績を残してくれました。


本当に感謝しかありません。


次のステージでの活躍を楽しみにしています。


何か悩み等があったら連絡待ってるぞ!笑


最後にいぶき、おうしろう、あいと、だいご、


ゆうせい、らいむ、くにまさ、きら、しゅんと、


りゅうさ、けんしん、かいとを指導する事が出来て


すごく幸せでした。


本当にありがとう‼️卒団おめでとう‼️


明日は卒業式。


胸を張って小学校も卒業してきて下さい。


沢山の写真お待ちしております❗️



























5年生の保護者の皆様


卒団式の準備等ありがとうございました。


素晴らしい卒団式で6年生を送り出す事が


出来きました。