2月26日 JAカップ2日目 フレスポクレー


Nユナイテッド 5ー0 勝


川上 0ー0 PK 3ー2 勝


来週の準決勝進出を決めました。


あと、3月に行われますJ R九州杯の出場権も


獲得する事が出来ました。


正直、2試合とも良い内容ではありませんでした。


グラウンド状況もありますが


単純に技術不足だと思います。


ボールを持っていない時の準備というのも


すごく足りていません。


動きながらボールを要求する選手であったり


セカンドボールへの反応というのが


すごく遅いです。


なので攻めてはいましたが


二重三重攻撃とはいけません。


始まる前には今日は


●良い雰囲気作りをしましょう


●守備の約束事


を伝えてから試合に挑ませましたが


まず試合に対しての意識づけであったり


戦う集団、強気な集団にする事が


先だと感じました。


この1週間では技術は上がりませんが


意識というのは今すぐにでも変えれます。


最後も伝えましたが


時間というのを有効に使いましょう。


自主的にやらないと身につく事はありません。


やる事に満足するのは誰でも出来ます。


上手くなる為に120%でやるのが練習です。


ただこなすだけでは絶対に良くはなりません。


そういう部分も含めて


もっと意識高く取り組みましょう。




大くん、ありがとうございました。

寝かせつけてくれました。