九州ジュニアU-11 鹿児島県大会 丸山公園


1回戦

レガーレ霧島 8ー3


2回戦

アンリ 5ー0


準々決勝

ソレッソ鹿児島 0ー2


今大会を準々決勝で敗退してしまいました。


この年代の良さであったり課題というのが


分かることができ次に繋がる負けになると


思います。


たらればを言っても結果は変わりませんが


あのシュートが入ってたら


あそこをしっかりクリアしてればとか


たくさんあったと思います。


ソレッソ戦はまさにその展開だったと思います。


シュート本数、ゲーム内容というのは


ほぼ互角だったと思います。


チャンスも無いわけではありませんが


奪い切る力が足りませんでした。


ソレッソ戦での勝敗を分けたのは


守備力だったと思います。


この学年も守備が良くなるように


しっかりと鍛えないといけないと感じました。


今回は試合を指揮することはありませんでしたが


この1年間指導してきたのは自分です。


そこでこのような結果になってしまいすごく


責任を感じます。


ただ始まったばかりです。


この悔しさというのは絶対に忘れてはいけません。


次の大会ではチャレンジャーとして


良い結果で終われるように日々のトレーニングから


意識高く取り組んでいきましょう。