フジパン予選 吹上人工


ラウンド16

トリンブル 2ー0 勝


ラウンド8

ジュベントゥージ 9ー1 勝



トリンブル戦では失い方の部分と


相手のキーマンのところを伝えて試合に


挑ませました。


立ち上がりから積極的にシュートで終わる事が


出来ていましたし、守備面でも失った後の


切り替えも早く相手に自由な時間を


与える事なく戦えていたと思います。


一本ボールを奪いきれずカウンターを受けて


相手にチャンスを作られましたが


DF陣が落ち着いて対応してピンチを


防いでくれました。


その後も攻撃はしているが


ビッグチャンスというのはあまり少なかったと


思います。最後の精度が上がれば


また変わったかもしれません。


このままズルズル0ー0の状態が続くのは


嫌でしたので前半のうちに1点は欲しかったです。


ハーフタイムでは


ポジションニング、配置変更等の


指示をしてそれがうまくハマり


後半に得点を奪う事ができました。


残り5分から出場したけんしんが


追加点をあげてしっかりと仕事をしてくれました。



ジュベン戦では


開始早々こそフワッと入ってる感じがありましたが


早い時間帯に得点を奪う事ができ


伸び伸びプレー出来ていたと思います。


得点シーンもしっかり崩していましたし


とても良かったと思います。


ただ途中で試合が決まったかのように


軽いプレーをしていましたので


子供たちには最後まで戦う事を


伝えて前半を6ー0で終えました。


後半に1失点こそしましたが


3点を奪う事が出来ました。


出た選手がアピールしてくれると


すごく選手起用に悩みます。


それはすごく指導者をしていて


良い悩みです。


試合に出場した時はたくさんアピール


してほしいです。


今日はユウセイのスーパーゴールも見られたので


次は誰のスーパーゴールが決まるか


期待しておきます。


本日もたくさんの応援ありがとうございました。


準決勝

2月5日(日)

ビーライン姶良

VS 太陽国分

10:00 kickoff


たくさんの応援よろしくお願い致します。