昨日は指宿陸上競技場で


チェスタ、クオーレ、山下の3チームで


TRMをさせて頂きました。


5年


いつもとは違うポジションで


させて見たが上手くいかず…


徐々に慣れてはきたが


まだまだサッカー脳を鍛えなければいけない。


能力は高いと思うが


賢くという部分では少し足りない気がする。


そういう部分も成長させていかなければいけない。


最近、だいごがやりきれるようになったと思う。


ただポストに当たるのは


なぜだろうね…笑




6年


1日通してピンチらしいピンチというのは


多くは作られなかったが


山下戦は0ー1負け。


サッカーというのはボールを保持しているだけでは


勝てない。


やはりラストの質を


上げていかないと点は奪えない。


あと、気になるのが


ボールを受ける位置。


常にマークされて受けるのでなく


DFとDFの間でフリーで受けるのを意識すること。


忘れていけないのが必ず背後も狙うこと。


そういう部分が良くなればもっと良くなると思う。


残り2週間最高の準備をしましょう。



保護者の皆様、応援、サポート等


ありがとうございました。