今日はクオーレカップU-9に

参加させて頂きました。

ボニート山川 18ー0 勝

ソルティエラ 4ー1 勝

知覧 8ー3 勝

レガーレ 4ー1 勝

ベスト4

アラーラ 2ー3  負

今日はキッズ大会ということで

6人制、オフサイド無しの特別ルールで

行われました。

たくさん得点を取れて良かったと思うが

もう少しやれただろとも思う。

まだまだ当たり前のことが出来ていないと思う。

●元気よく

●取られたら取り返す

技術というよりこの2点が気になった。

コート外ではすごく元気の良い学年だと思う。

是非ともコートの中で発揮してほしい。

課題が見つかると言うことは

まだまだまだまだまだまだ成長出来る。

ポジティブに捉えよう!

クオーレのスタッフの皆様

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


保護者の皆様寒い中、応援サポート等

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。








今日は横の吹上人工芝で中等部の試合が

あったので終わってから応援に行きました。

太陽卒の子達の成長を見れたのでよかった。

あいつらに負けないように頑張ろう!

だいと、相変わらずのホームランだったぞ!

この間たまたま会った時の写真。