10月3日姶良フットボールセンターで

加治木リーグに参加させて頂きました。

飛松FC 10ー0 勝

あさぎり  15ー0 勝

太陽国分 4ー0 勝

1日通して悪くなかったと思うが

ラストパスが雑。

最後のパスが通っていれば決定的という

シーンがたくさんある。

そこの精度を上げないといけない。

守備においてもこれぐらいでいいや

というプレーもたまに出でくるので

そこは無くすこと。

攻守の切り替えはこの前よりも早くて

よかったと思う。

ただこれを当たり前にしていくこと。



子供達には伝えているが言われたことだけするのは

簡単。プラスで何か出来る様になってほしい。

それはプレー面はもちろんプレー外も!



保護者の皆様、いつも応援、サポート等

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。




その日の夜は四年生の国分西の祝勝会。

コロナ対策をしっかりして行いました。

段取りして頂きましたお世話係の皆様

保護者の皆様ありがとうございました。

また祝勝会等が出来るように頑張らせます。






ゆうせいが寝て起きてすぐにポテトを食べる姿。