今日はい錦原運動公園でTRMに

参加させて頂きました。

太陽宮崎南 1ー1 分

ソレッソ熊本① 4ー1 勝

ソレッソ宮崎 5ー1 勝

1試合目の太陽宮崎南戦は

相手の方が気持ちが入っていたかな…

完璧な負けゲーム。

今の現状に満足する選手が多いってことかな。

良いキッカケになってくれたらいいと思う。

他の2試合は良いゲームが出来ていたと思う。

最後のソレッソ宮崎戦は

ばちばちだった。

相手は前半、後半総入れ替え。

うちも後半はガチンコで組んだが後半だけみれば

1ー1だった。

どこの場面でも孤立することが多い。

もう少し運動量をあげたり

相手を観てポジションをとって欲しい。

展開することも意識させないといけない。

負けてはいないが課題は山積みだと思う。

後、もっと行動を早くする事!

そこが変わればもっと良くなると思うよ。

6年生は少ししか観ていないが

良くなっている選手もいた。

ただ失点の仕方が…

明日から楽しみだな!



お弁当居残り組。



グラウンドの近くに吊り橋が

あったので4年生軍団+そう、ゆうき

を連れて行った。

かいと、ビビリだな!



欲しがりダイゴ!

試合中こんな笑顔を見せてほしいな。

ソレッソ宮崎の皆様、ソレッソ熊本の皆様

綾錦原の皆様、本日は素晴らしい環境で

TRMをさせて頂きありがとうございます。

またよろしくお願い致します。



保護者の皆様、遠い所まで応援、サポート

ありがとうございました。





明日から5、6年生の枕崎合宿。

しっかりサポートしていこう!