明日は4年生の三大大会の1つ

たるみず杯。

今日は5年生に胸を借りて紅白戦をして

もらいました。

結果はぼろ負けでした。

何本かは良いプレーがあったが

まだまだ闘争心が足りないかな…

まぁー明日のスタート、フォーメーションも

固まったのでよかったのかな…

5年生ありがとう。

4年生!!

感謝を伝えたいのならプレーでしか

見せれないぞ!

期待してます!一緒に頑張ろう!


そして今日、サプライズがありました。

朔都の出産祝いを保護者の方から

頂きました。

これからも子供たちのために

全力で指導していきたいと

思いますので今後共よろしくお願い致します。



最後に、太陽鹿児島女子もブログを

始めましたのでよろしくお願い致します。