新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今日は新年1発目。

県大会出場をかけた市予選がフレスポで

ありました。

玉江 1ー0 勝

西田 4ー0 勝

無事県大会出場を勝ち取りました。

子供たちにも伝えたが、

ポジション二ングの重要性。

この学年は個の力で打開できる選手は

残念ながら1人もいない。

でも、サッカーというのは団体スポーツ。

1人1人の個性を活かすことが出来れば

良いチームになる。

その1つがポジション二ングだと思う。

もっと相手、スペース、味方を観れるように

なればもっともっと良くなると思う。

他にも修正点は山程あるが、

何が良くて何が悪かったのかを

自分自身反省することが大事かな…

まぁー県大会出場を勝ち取った事は良かったかな。

1つでも上に上がれるよう良い準備をしましょう。

保護者の皆様、本日も応援、サポート

ありがとうございました。




今日、ガツンと言われた選手が

良くなればチームはもっと良くなると思うけどな…

騙される覚悟で期待しておこう。

逆にかなとは成長したな…

もっともっと上を目指す事。