昨日は緑の村でTRM。(4年のみ)


チェスタ 勝

ティーズ 0ー3 負

ソレッソ 1ー1 分

アストゥーロ 0ー0 分

今日は東市来でTRM。

4年

アストゥーロ 1ー0 勝

川上 勝

クオーレ 1ー1 分

アンジョイ 0ー4 負

Nユナ 2ー2 分


3年

川上 10ー0 勝

アストゥーロ 2ー0 勝

クオーレ 3ー2 勝

Nユナ 0ー1 負

4年生は2日間通してあまり良く無かった。

特に今日は酷かった。

試合中に頑張らないと

強制的にやらせるだけ。

キツイ思いをするのは自分たち。

もちろんこの暑さでキツイのは分かるが、

キツイ時に実力は発揮される。

なので、まだまだってこと。

毎回毎回良い試合が

続けていくのは難しい。

久々にボコボコにされて良かったと思う。

改めて自分たちはまだまだと

実感出来た。

できる子、できない子の差が少しずつ

開いてきてる気がする。

自分はマズイと思う選手は

これから努力すればまだ間に合う。

何も考えずにいる子が1番マズイと思う。

しっかり振り返ってみましょう。


3年生

3年同士で負けたのは久々かはじめて。

全員足が止まってた。

そりゃー負けると思った。

Nの子は必死に体を張っていたし、

最後までボールを追いかけていた。

技術が高くても

そういう部分が出来なきゃ

これからは勝てないと思う。

これも良い刺激になって

良い方向に進めばいいかな。

やはり今の現状に満足するのではなく、

1つ上のカテゴリーで活躍するぐらいに

なってほしい。

その為にはもっともっと努力が必要。

現状維持ではなく、

貪欲に

●上手くなりたい

●点を取りたい

●勝ちたい

という気持ちでトレーニングから

取り組みましょう。

試合で頑張らなきゃ

そろそろ痛い目にあうぞ。







昨日は瀬戸口さんありがとうございました。

次は決着つけましょう。

またよろしくお願い致します。



保護者の皆様、昨日、今日と暑い中応援、サポート

ありがとうございました。

またよろしくお願い致します。