決勝

太陽鹿屋 4ー0 勝

自分自身この国分西蹴ろう大会

初優勝!!

結果的にも内容的にもすごく良かった。

この夏でたくさん、叱られ、走らされ、

立たされ、ってたくさん苦しい思い、

心が折れそうになった選手がいたと思うが、

この優勝で諦めないで

一生懸命に取り組めば

良い事があるという事を

少しでも感じてくれたらいいな!

逃げるのは簡単。

逃げないで壁を乗り越えようとする選手は

きっと良い大人になる。

そういう子の方が自分は好き。

壁にぶつかるという事は成長する

チャンスだと思ってほしい。

これから先、沢山壁にぶつかる事が

あると思うが、一緒に乗り越えよう!

あと、何事にもポジティブに捉えること。




この優勝で満足するのはいいが、

少年サッカーは全日に行く事が1番の目標。

そこは必ず頭に入れててほしい。

まだまだ課題も多い。

一つ一つ克服していこう。

だが、今日は良かったぞ!!

おめでとう。


また火曜日からトレーニングが始まる。

リフティング…楽しみだな…

何人リフティングで終わるかな…??



保護者の皆様、この夏休み沢山の

応援、サポートありがとうございました。

夏休み最後の大会で優勝でしたので

今日だけは褒めてあげて下さい。

また2学期もよろしくお願い致します。


国分西の福村さんをはじめ関係者の皆様

2日間ありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。



試合前のミーティング


逞しくなったな!!