今日は喜入いきいきふれあい広場で6年生の

卒団式が行われました。

はじめ少しバタバタした件は

申し訳ありませんでした。 



午前中は3年生、4年生、5年生、6年生の順に

親子サッカー⚽️

珍プレー、好プレーがたくさん見れて

とても面白かった!!

6年生は完敗だったな…笑

まだまだって事だね!!笑

お昼ご飯は5年生の保護者を中心に

カレーを作ってくれました。

とても美味しかったです!

ありがとうございました。

午後からは卒団式!

終始涙が止まらない…

1人1人のコメントにすごく感動した!

人前でも堂々とハキハキと

話す姿を見るととても成長を感じた。

子どもたちから泣きながら感謝されると

この仕事してよかったって思う!

だが、涙が止まらなくなる……

6年生のみんなにはすごく良い経験を

させてもらった!

本当にありがとう😊

これから次のステージに行っても

頑張ってくれるメンバーだと思ってる!!

悩んだり壁にぶつかった時は遠慮なく

相談してね!待ってます!

6年生の皆さん、6年生の保護者の皆様

ご卒団おめでとうございます。


最後に子どもたちからの保護者へ

感謝のメッセージです。