今日は5年生のJAカップがありました。

5年生の試合を久々に見ました!!

まずは新キャプテンです!笑
みんなついていけよ!!


西谷山 6ー0 勝ち 

清和 14ー0 勝ち

だったと思います。

全体的に4年生より上手くなってたからよかった。

結果として大勝できたのはよかったと思うが、

まだまだやれる部分があると思う。

まだまだ満足せず上を目指して欲しい!

全てにおいて、質が低いと思う!

もっと一つ一つのプレーを大切にするべき!

特にゴール前の質が低い!!

ペナルティーエリアまで侵入するがラストパスが雑!

そこを丁寧にしていけばもっと良くなると思うし、

点ももっと取れたと思う!


久保先生の話にもあったように余裕があるときに出来ないとキツイ時に出来るはずがない!

その通りだと思う!少しずつ勉強だ!


今日も5年生が6年生の姿から学んで自分たちで

ミーティングしてるのを見ると良いなって思う!

何を話してるかは分からないが、

もしかしたら世間話かも知れませんが…

そこは騙されておきます。わら

良いことはどんどん真似していけば

いいと思うよ!

少しずつ勉強していきなさい!!

明日は幼児サッカー大会で行けないけど頑張れよ!