今日は4年〜6年のジュニアのサッカー大会
がありました!

それが終わってからとても寒い中、
育成セレクションが行われました。
今年は40名参加して頂きました!
ありがとうございます😊

最初は寒いのと、緊張で中々上手くプレー出来ない事が多かったですが、時間が経つにつれて良いプレーを出していたと思います。

一回しかないセレクションで緊張する選手、
緊張しない選手いると思います。

その中でどれだけ自分を出せたが大事だと思う!
そのプレッシャーの中で良いプレーが出来た子は
それが実力だし、逆に上手くいかなかった子も
それが実力だと思います。

まぁーこれからが大事だと思います。
面白い選手がたくさん見れて、よかったです。

明日は1〜3年生のサッカー大会です。
明日も観れるのでしっかり選びたいと思います! 

3年生‼️いよいよ下の学年が入ってきます!
上の学年になるということは
下の学年を教えないといけません。
今のままでは教える事は出来ません!!
もう少し周りを見ること!
サッカーだけでなく、
サッカー以外の部分でも……
3年生の変化をとても楽しみにしてます!

今日、お手伝いしてくれた
育成のメンバーありがとう😊
とても助かりました!

凪、気にするなよ!笑

九州大会では決めてね(^ ^)

笑顔のキャプテン!